まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 小枝噛み

<<   作成日時 : 2011/12/01 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ドッグラン、全力で走ったあとは

画像

気づくと小枝を咥えていた。


画像

カミカミし始める。

画像

しばらく見守っていた私だが、


'' (棘がささって)危ないよ! ''
画像


ということで、

止めさせた。

画像

ひな: ・・・・・・・

別の木に乗せたので、探すことができない。


画像

残念なひなの午後。

画像



画像

ドッグランを覗いてた年配の男性に、ひなはサヨナラを言う。

人も犬も楽しい偶然の出会い。


*********

画像

ランから帰ると直ぐにシャンプーをした。

土煙を全身隈なく(くまなく)浴びまくったからだ。

画像

室内飼いのつらいところだ。

でもマンションだから外飼いはあり得ない (汗)

(2011/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ、外で思いっきり走ると、土の匂いのする子になりますわん。
mamehana
2011/12/01 22:28
中に入れてもらえないひなちゃん、大人しくお座りしてるんだね^^
mu.choro狸
2011/12/02 14:18
思いっきり遊んで嬉しそうですね〜。
うちもコーギーですが、ドックランとか広い公園とか大好きです。
でもすごく汚れるのでそのあとは必ずおうちシャンプーのコースです。。
ペットくすりというサイトですが、オーガニックのシャンプーの取り扱いもあって、良く利用します。
最近は寒くなってきたし、ドライシャンプーが気になってます^^
るな
2011/12/02 15:57
ひなちゃんは、保護犬ですよね??(突然すいません
私も、自分でワンコを飼ってみて、ワンコ達の色々な事情を知りました。

ひなちゃんは、すごくお利口さんに見えるのですが・・・最初から、お利口さんだったのですか

私も、いつか余裕が出来たら1つでも多くの命を救いたいと思います
リリー
2011/12/02 17:53
ドッグランで思い切り走って
ひなちゃん 気持が良さそうです
おじさんにバイバイの後姿 可愛いですね
ルーシーママ
2011/12/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
小枝噛み まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる