まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 職業能力開発センター武蔵野校

<<   作成日時 : 2011/12/19 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

このオブジェは
画像

職業能力開発センター武蔵野校入り口にある。

草が伸びきっている。

画像


画像

仕分けにより統合されて今は廃校だ。


画像


画像

日あたりが良く、駐車場付近はひなの散歩道だった。

画像

警視庁庁舎になるらしい・・・・

画像

改修工事が始まるまでのしばしの間、

猫だって日向ぼっこする権利を主張するだろう。

画像


(2011/12/17)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕分けされた経緯は良く存じませんが。
犬や猫には全く関係ないですね。
警視庁には必要なのかなー?
有効に使って欲しいですよね。
イッシー
2011/12/20 07:41
就職難の為
就職しないでも独立して
働く力を身につける場が
必要だと思いました。
改修後も
猫ちゃんも日向ぼっこ
できると良いですね(^_^)
ヒロミ
2011/12/20 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
職業能力開発センター武蔵野校 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる