まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金井市の市境を散歩

<<   作成日時 : 2011/12/20 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

12/18
小金井市と武蔵野市の市境。
画像

ひなのお散歩コース。

画像


私が当選しましたら、ゴミ問題は解決致します♪』 

選挙Carがすれ違った。

その夜小金井市出直し市長選は、元市長稲葉氏が当選を決めた。

ローカルではあるが、ネタだった。

画像



して、翌日は対照的にローカルからワールドワイドなネタが飛びこんだ。

隣国の、トップ死去!

影響が徐々にでてきそうだ。

画像

12月なのに未だ落ちぬ紅葉。

紅葉の狭間から遠慮しながら覗く冬の空だった。



画像


動いたものは戻らない。

壊れたものも戻らない。

画像

元通りは無いが、

再構築はできなくないだろう。

大災害(+人災)の1年を思いながら

漠然とした未来を願った。
(2011/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、あの市の選挙!!

きれいに紅葉してますね。
うちのほうはもう少したそがれたかんじですわん。
mamehana
2011/12/20 23:18
1年を振り返るとあっという間だったなぁというのと記憶に残る年になりましたね。
お隣のトップが亡くなっても世襲だからまだまだ同じなのかしらね。
メリークリスマス!
mu.choro狸
2011/12/24 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
小金井市の市境を散歩 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる