まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末暗闇朝散歩

<<   作成日時 : 2011/12/26 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

冬至を折り返したばかり。
暗闇の朝散歩。


画像

クリスマス3連休、ブログを離れていた。

忘年会、クリスマス会と呼び方は異なったが、
そういう宴会が3れんちゃんだった。

私の人望が成せる結果....

という訳ではない。
たまたま重なったという感じで、
昼間は普段の休日どおり過ごしていたが、
内臓疲労の為にPCに向かえなかった....

画像

今朝は冷蔵庫のように寒かった。

東京人は生ぬるいだろうか。

画像
 
散歩から帰るといつもの朝ごはん。カリカリいただきます!

画像

その時空はこんなだった!

画像

そして、私たちはひなに『行って来ます』を言って

仕事に出かけた。

いつも通りだ。

あと4日で年末休暇になる!

(2011/12/26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬至は過ぎても、日の出はまだ少し遅くなるみたいです。
あと半月すれば、日の出が早まり出すので、ほんと楽しみです。

暗いは寒いはじゃ、けっこうつらいですわん。
mamehana
2011/12/27 00:28
ひなちゃんもママとパパと一緒にいられるのがもうすぐだね。
朝散歩早いのね、まだ寝てます^^
mu.choro狸
2011/12/27 11:34
こんにちは!
3連ちゃんのお酒
3連休もお酒だったのかな?
ワン達は暗くても寒くても
朝からテンション高いですね!
人間は布団から出る戦いですね(笑)
年末休暇楽しみですね!
ヒロミ
2011/12/27 12:31
朝日が遅いこの時期の朝散歩はつらいですね。
そのあと、夜までひとりで待っているひなちゃん、けなげでかわいいですね。
 私はあまり飲まないので、内蔵疲労という言葉が理解できませんけど(笑)、年の瀬は体もサイフも酷使しますね。
 年末年始の休暇、ごゆっくりされますように。
りんごパパ
2011/12/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末暗闇朝散歩 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる