まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS おおそうじ なう。

<<   作成日時 : 2011/12/30 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

おおそうじ 

画像

なう。

画像

みてるだけ ...


(3年前は掃除機を怖がって、だっしゅで逃げ回ったのに。)


画像


画像

ひなの部屋に買ってきたシクラメンを置く。

掃除が終わったら、綺麗な鉢に植え替えるからね。

(2011/12/30)

今年一年 有難うございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました♪
大掃除しながら、お料理しながらも一息つく時にブログがあるといいんですよね。
すごく気晴らしになるの。
良いお年をお迎えくださいね。
mu.choro狸
2011/12/30 12:43
おおそうじ中ですね!
明日はゆっくりできますね!
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^_^)
ヒロミ
2011/12/30 17:18
紅白のシクラメンが綺麗です
来年もよろしくお願いします
ひなちゃん よろしくね〜
ルーシーママ
2011/12/30 17:32
大掃除、おつかれさま。
綺麗なシクラメンですね。
掃除機に逃げなくなったひなちゃん。
成長ですね(^^)v
mamehana
2011/12/30 23:26
こんばんは。
大掃除、おつかれさまです。
我が家はりんちゃんをシャンプー終わって、新年準備完了です。
よい年をお迎えください。
ひなちゃんもね〜
りんごパパ
2011/12/31 21:35
あけましておめでとうございます
ひなちゃんに「大掃除したの?」ってにらまれちゃった〈笑〉。パスしちゃった魔女家は昨年の埃を背負い込んで本年に突入です
綺麗なお部屋でひなちゃんの記念撮影
素敵なショット!益々のご活躍、ご健康をお祈り申しあげます
コケ魔女
2012/01/02 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおそうじ なう。 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる