まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな、お散歩終わりだよ

<<   作成日時 : 2011/12/06 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ひな、お散歩終わりだよ
画像

今日終わりってコトじゃなくて

今日終わり。お家へ入ろ。

画像

乗れるかナ?エレベータ。


画像

ひな: いいこにしてるよ !


画像

ついたよ!


画像

もう、クリスマスの準備ができてるよ!

(2011/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかないつもの時間ですね。
ツリーが綺麗^^
mu.choro狸
2011/12/07 16:08
ご無沙汰ですm(__)m
毎日覗いてはいるものの、コメントしなくてごめんなさいです。
ひな〜〜〜、毎日のお散歩やいろんなとこへのお出掛けが出来て本当に良かったね♪
こすみんさん、お忙しいのにひなとの時間をたっぷり作って下さってどうもありがとう〜!
我が家よりも充実して時間を過ごしていると思いますよ。
あかねが羨ましがっています(-_-;)
マックは・・・ビミョーですが。。。
マック
2011/12/07 20:42
こんにちは!お久しぶりです。
ひなちゃんも元気そうでなにより(^^)
気付けばクリスマス・・・
今年ももう少しですね〜早いな〜
めぐたん
2011/12/08 21:09
本当にお利口な、ひなちゃんですね
ちゃんとバックに入っているなんて、我が家の犬達とは大違い・・・
もうすぐ、クリスマスですね
我が家も、見習ってツリーを出さなくては・・・
リリー
2011/12/10 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな、お散歩終わりだよ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる