まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所で紅葉を楽しむ

<<   作成日時 : 2011/12/10 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

終わりがけの紅葉ではあるが
画像

目の保養になるし

楽しみながら散歩しよう。

画像



画像

るんるん 〜

画像

そうは言っても

近所の散歩に過ぎず。

画像

忙しくて遠くに行けない、

近くで四季を探すことにしている。


画像

その風景には、

(地元犬)ひなの表情がマッチしたのは言うまでも無い。

(2011/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこと暮らすまで近所にこんなに豊かな自然があるなんて気づいてませんでした。
こすみんさんも忙しくて、気づかなかった景色に気づけてるのかな(^^)
mamehana
2011/12/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所で紅葉を楽しむ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる