まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな12月夜にワイングラス

<<   作成日時 : 2011/12/15 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひな: ちは。

    12月平日夜。ママが仕事から帰ってきた。
    ご飯ももらったよ。


画像

食休み中  


画像


そんなひなのささやかな時間を壊した。

キッチンで食器をしまう為振り上げた手が、エラーをおこし

カウンターのワイングラスにヒット。

パーン ッ !! とグラスが飛んだ。

あれ程、

引力を無視し空間を飛びゆく

グラス見たことがあるか。 いや 無い。



2秒後・・・・

画像

音も派手だった。

割れ方も、散り方も凄かった。
画像

ひなが、固まった。
私も固まった。

1分位して....

私はグラスを失ったショックから立ち直り、掃除を始めたが

ひなが興味深深こちらを見ている。

NO! (来てはダメ)』


画像

<No!>コマンドが利いて、お座りしたまま静かにした。


細かい破片をかたづけるから、

それまでいい子に待っていてね ・・・・ !

(2011/12)

※3.11の地震も無傷で乗り越えたグラスだったが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、見事に割れてますね!
no!で来てはダメが伝わるんですね。
うちは音にビビって固まるかも(^^ゞ
mamehana
2011/12/15 23:56
ありますよね〜こんな事(笑)
私も、掃除よりワンコ達に、『待って!!』と言いつつ呆然とショックを受けるタイプです

ひなちゃんが、お利口さんで安心ですね
リリー
2011/12/16 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかな12月夜にワイングラス まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる