まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Time in Hawaii 1

<<   作成日時 : 2012/01/23 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

Hawaii (Honolulu)
画像

社員旅行の目的地はここだ。


画像

家族参加型、完全フリーの3泊5日。

これを社員旅行というのだろうか? いったい?

画像

家族主義・個人主義の追求と両立がテーマとなり、

社長の最先端な発想が形となったのだ。

画像

わたし
Hawaii初体験。

一度も訪れたことのないWaikiki ビーチの風景に、心寄せられた。


******

画像

ひな: リッチな社員旅行だね
わたし: 毎年あるわけじゃないよ。4,5年に1回だからね。
******
(2012/1/18〜22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
社員がリフレッシュする旅行が、社員旅行ってことですね。
社員の親睦を図る旅行じゃないところが、新しい(^^)v
mamehana
2012/01/23 22:21
そうですか、アメリカの暖かい部分にいたわけですね。同じ時期にアメリカの寒い部分にいました。

・・今日は雪で大変だったのでは?? ひなちゃんは喜んだかな。
りんごパパ
2012/01/24 07:29
義息子が来月に社員旅行でやはりハワイですって。

家族単位・・・じゃ、こすみんちゃんは一人行動なの?
muchoro狸
2012/01/24 12:42
家族参加型、完全フリー すごい社員旅行ですねこれなら、社員旅行も楽しそうですよね

ひなちゃんも、お利口にお留守番(?)ご苦労様です
リリー
2012/01/28 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Time in Hawaii 1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる