まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Time in Hawaii 3

<<   作成日時 : 2012/01/28 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Hawaii 2日目のAM8:00. 母をホテルにおいて単独行動開始!

画像

ワイキキ・トレードセンターを目指して歩く。

ホテルから徒歩20分くらいな筈だ、迷わなければ。

画像

トレードセンターのパイナップルヨガスタジオで受付をすませ、

現地までの地図を入手する。

これからKapiolani Park で野外ヨガに参加するのだ!

画像

Waikiki Kuhio Beachを一人歩きしながらParkへ向かう。

この道で合っているかな?

不安があっても、見慣れないWaikiki Beach風景にシャッターをきる。
画像

9:30集合時間に間に合えばよい。



*****
画像

ひな: 急にお知らせです。

    PCが壊れました。保障期間もとーっくに切れている古いマシンなので、買い換えることにしました。

    それまでの間、更新や訪問が要領よくいかないかもしれません。
 
    特に、読みにきてくださっているみなさん、ごめんなさい。

 (2012/1/18〜22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Time in Hawaii 3 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる