まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Time in Hawaii 4

<<   作成日時 : 2012/01/30 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

Kapiolani Park .
数本のヨガマットをのせて、インストラクターがチャリ漕ぎやってきた!

チャリンコは 浜風を受けながら休憩していた。


画像


この場所で

芝生上で、波と風と野鳥を感じながらヨガをした。

The Chocolate−Pineapple Sports−Yoga Studio

60分のヨガと、日本語英語バイリンガルのちょっとした会話。
インストラクターは長くダンサー経験があるようで、
帰り際

'' バレエ がんばって '' とエールをくれた。

自分にとってヨガと共に大切にしているバレエを感じ取ってもらえたのだろう。。。。


また、その近くでは
画像

愛犬が散歩をしていたり(※芝生上は犬はあがってはいけないようだ。)


画像

老若男女か?人々が集まり日光浴を楽しんでいた。


******
画像

さて、時は変わり
いい子に3日間ペットホテルにお泊りしてくれたひな。

わたし: おみやげあるよ!

ひな:: おみやげ ?

画像


画像

ワン専用クッキーと

画像

ワン専用アーミー服!!!

服は

ひなにとっては

ひょっとしてどうでも良かったかもしれない。

(2012/1/18〜22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイでヨガもやったの?楽しそう^^
お母さんとご一緒だったのね。
行きたくなっちゃったな〜。
迷彩服?可愛いね!
mu.choro狸
2012/01/31 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Time in Hawaii 4 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる