まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAデビュー

<<   作成日時 : 2012/01/10 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

インターシティ散歩の後、

AM9:00開店を待ってエクセルシオールに入る。

画像

温かいコーヒーで暖をとる。

画像

店内はガラガラで気持ちいい。

※ひな(犬)はドッグバックに収納。

1時間休んだあと、JRで新横浜へ向かう。

そして

画像

IKEA 港北店に到着!

IKEAデビューだ!

画像

ただし港北店はペット同伴不可。

画像

外で

画像

ひなパパと留守番だ。

画像


画像


画像

大きいラグマットを購入する目的だった。

迷路のような店内をさ迷う事30分。目的の品が見つかりそうだったその時、
携帯のメールの受信に気がつく。

'' ひながうん○した。 ひなパパより ''

ヒヤッ
ひなのウン袋を全部わたしが持ってきてしまったのだ。 
そして、折り返しрオても携帯つながらない。

買い物を中止し、一目散に入り口へ逆戻りした。

僅かにあった手持ちのティッシュ・広告紙・ビニールを駆使して
ピックアップ完了していた
ほこらしげなひなパパがそこにいた。

画像

(ちなみにここではなく、裏の川辺付近を散歩中にウンをしたそうで。)

気をとり直りして、もう一度買い物に向かうわたしだった。
ラグマット、ラグマット !!

(2012/1/2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
品川インターシテイには、某電子メーカーのデザイン部門なんかがあって、何度か通いましたよ。まだ紅葉が残っているとはびっくり。

ひなちゃんの大あくび、笑えます。う○してやったぞ、って感じかな。時々忘れるので、いつもポケットに予備袋を入れてあるんですが、たまにそのまま洗濯する事になって怒られております。
りんごパパ
2012/01/10 21:55
あります!あります!
そんな事が良く
だいたい、パパさんとワンが
店の外で「マテ!」
ママさんが「慌てて」買い物。
そして「緊急呼び出し」
いつもの事です
ひとりでゆっくり買い物したいけど、
ワンたちも心配だし、
パパさんの休みにひとりでは気兼ねしてしまい・・・
そんな想いを感じさせてくれるのも
ワンとの生活だからこそ
っと言い聞かせてます
snuko
2012/01/11 00:18
お買い物はできました?
IKEAまだ未体験です。
行ってみたぁい。
mamehana
2012/01/11 23:36
誇らしげなダンナさんがそこにいたのね^^
よくやりました。
いいラグマットありましたか?
mu.choro狸
2012/01/12 15:47
旦那様、えら〜い

私の地域は田舎なのでウ○チの放置を平気でする方が多いようです
公園など、ワンコが出入り禁止になる所も多い最近、旦那様の頑張りに嬉しくなりますね

ママさんの心配もよく分かります
ワンコに癒されているので、心配事がある日々も良しと思うようにするしかないですよね
リリー
2012/01/13 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAデビュー まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる