まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い旅に出ます

<<   作成日時 : 2012/01/16 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ひな: 遠い旅に出ます!


画像

社員旅行というまさに心理的に遠い旅。

パスポートさえ必須な、距離的にも遠い旅。 


画像

''行かない''選択肢も考えた。

ただ、社員として今後も前向きに勤める決意なので

社会人であろうとするわたしが勝ち、参加することにした。

(本来、遠足も修学旅行も社内旅行も好まない性格・・・)

画像

ひなパパは帰宅が遅いし、万一突然泊まってくることがある。

ひなをペットホテルに預けるつもりだ。

(という訳で、ひなも旅にでる。)

獣医さん推薦! バウワウガーデンに。

画像

そんなこんなで(ひな関連も含め)あらゆる準備があり

旅行日数分のしわ寄せが仕事に押し寄せ

近頃更新と訪問は休みがちだったが、もう少しの間短期休暇を続けると思う。


間違っても、 現地で更新 

など しないと思う。


画像


飛行機落ちませんように(汗)

(2012/1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も社員旅行は、苦手
幸い大人数で企画が多かったので、一人抜けてもごまかせる(ほんとはばれてるけど)と、さぼったりしてました。
何泊ですか?
ひなちゃん、がんばってね。
mamehana
2012/01/17 00:45
3泊5日ですよ)ヽ(´o`;
こすみん
2012/01/17 04:29
こんにちは
社員旅行ってホント「微妙」ですよね
この仲間と「どこまで」楽しみ、
この仲間に「どこまで」さらして良いものか
おどろおどろしい「期待」のもとでの
出発が、とっても「緊張」ですよね・・・
携帯のデータのひなちゃんの写真で
癒されて下さい・・・ 
snuko
2012/01/17 10:09
海外ですか。 トラブルもハプニングのうち、と割り切って楽しんでくださいませ。ひなちゃんはきっとお利口さんにしてますよ。海外からの間違い更新期待してます(笑)。
りんごパパ
2012/01/17 14:14
私もあまり好きでなかったなぁ。
飲める人は現地で酒盛りして楽しんでるけど・・・・

ひなちゃんも我慢だね。
写真いっぱい撮ってきてね。ところでどこ行くのかな?
mu.choro狸
2012/01/20 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠い旅に出ます まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる