まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出るその日

<<   作成日時 : 2012/01/20 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

旅に出るその日のドキュメンタリー。
わたしは海外(社員旅行)、ひなはペットホテル。


画像

AM:6:00 散歩に行く


画像

いつもどおり。真っ暗。

*****
画像

職場に出社。朝残業して業務遂行!

*****
画像

午後休して帰宅する。アトリエのように散らかっていた。


画像

えっへん ! 

*****
画像

荷物をまとめ、バウワウガーデンへ徒歩でむかう。


画像

ついた!


画像

キレイなお姉さん(だから?)、尻尾フリフリ


画像

あっさりと抵抗なく預かられていったとさ。

(2012/1)
寂しいねっ (汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっさり抵抗なくだと、ちょっとさみしいですよね。
うちもそうだから、わかります。
アトリエ・・・むふふ、それもわかりますわん。
mamehana
2012/01/20 23:41
ひなちゃんも分っているのかな?
でも、せっかくの旅行なので
満喫してきてくださいね♪
ヒロミ
2012/01/21 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出るその日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる