まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒々しい箱根

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

真冬でもない、真春でもない中途半端な季節の箱根仙石原。

画像

寒いのに、雪じゃない。小雨が舞っていた。


画像

雪中湿原散歩をイメージして企画した旅だったが。

ベトベトの泥の上を散歩する気力に欠け、(ひなは気にしてないだろうけど)



画像

ショート散歩だった。  まあ、こんな時もあるよ。

ひなのパパが抱っこしてあげるからね 〜

ひな: 汗


画像

霧の仙石原を携帯写真に保存する。

その後ろ姿をデジイチで盗撮した!

(2012/2/25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここ仙石原に行った時は雨こそ降ってなかったけど暗くて寒くて、いい写真も撮れなかった。
って思い出があります。

ひなちゃんの脱臼、心配だけど散歩させないのも可哀想だし、今までどおりしてあげるのがひなちゃんにとって幸せなのかもね。
お大事にね。
mu.choro狸
2012/02/29 12:03
寒々しい感じがとってもよくわかる写真ですね。
mamehana
2012/02/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒々しい箱根 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる