まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Time in Hawaii 7

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

観光バスは Moanalua Gardens へ立ち寄った。

画像

ある総合電気メーカーのCMに登場してから

日本人観光客が集まる木になったとか・・・・

画像

自分も小学生の時からCM見てて、

本当にこんな木あるのかなと思っていたから、

木の下をふらっと歩けて じわじわ 感動を覚えた。

画像

夕方。

ノースリーブでは少し肌寒いかも。

画像

わたしの母も散策をした。



******
一方帰国後
画像

ひな: ・・・・・・・ 。

さっそく

ハワイ土産のアーミー服を着せられた。

(2012/1末)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この木なんの木・・・ですね。
大きいですねぇ。夏はその下でのんびりしたら気持ちいいかも〜。
mu.choro狸
2012/02/04 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Time in Hawaii 7 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる