まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Time in Hawaii 12

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1/20 PM 単独行動でHanaumaBayツアーに参加した。

 
画像

一人でシュノーケルに参加するなんて恐ろしかった。

まして、I can't speak Englich!!

しかし、フレンドリーなバイリンガルインストラクターのおかげと

人生経験40年の積み重ねもあり

全くのきぐうで終わった。


画像

’ここでアルバイトしますか?’

彼のゲスト相手のジョークとはいえ、

ビーチでごみを拾い、彼が海に落とした帽子を広い、救命具の空気を抜いたりした
(それに遠泳で1k泳いだ経験あるし)

わたしの気遣いだって ・・・・・


悪くないんじゃない ?

画像

次に来る時はもっと太りなさいと。

海で冷え性は良くないということだ。

画像

一日前のヨガインストラクターに

’バレエ頑張って!’

とエールをもらったとおり、わたしは太るわけには行かない。。。。

(2012/1/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、とっても楽しい旅行のようですね〜
お母様も、お元気なんですね〜写真で見ても素敵な景色、生で見たら感動するでしょうね

ひなちゃんも、人間の服と同じで、毎回同じ所がダメになるんですね(笑)
綺麗に修復してもらえて良かったね〜ひなちゃん
リリー
2012/02/16 20:50
Hawaii、楽しかったみたいですね・・・
いいな〜
バブル絶頂期の独身時代に!
2度行きました!!
1度は大学の研修旅行、
もう1回は大学時代の友達と
研修旅行のやり直しに!?

遠泳、私も高校の実習で
「やらされ」ました・・・
涙涙の遠泳でした・・・
その練習と本番(合宿)で懲りて
あれ以来「泳いで」いません
だって、その時に一生分
泳ぎましたから・・・
snuko
2012/02/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Time in Hawaii 12 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる