まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙な2月

<<   作成日時 : 2012/02/19 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

2月の素晴らしい陽気の午後。

・・・・・・・・

振り返ると

社員旅行(Hawaii)中、3泊ペットホテルに預けられたひな。

ひなパパが土曜日引き取りにいくと、数回(だけ)尻尾をふって

普段のお散歩と変わらずリードにつながれにきたそうだ。

 一方わたしが帰国した日曜pm23:00、玄関からひながこちらを見ていた。

近くにひなパパもいたのだが、

ノビノビして、わたしへ体を寄せてきて、尻尾は1分近くふった。

・・・・・・・・
画像

帰国後はバタバタだった。

仕事のほか、自宅PCが完全に逝ってしまい

もう保障期間もとっくに切れているし、スペックも古いし

買い替えることにした。

セットアップ、古いPCのデータ移行、消えちゃったアプリもあり再インストールしたり

って、まだ途中なんです(汗) ※IT業界で勤めているけど、SEじゃないしサクサクできないです〜

今もってひなパパのモバイルノートからブログの更新をしたり

*****************
Time in Hawaii
画像

DiamondHead

画像

歩いて登ったり

画像

シーズンオフでショップも空いてたね。

画像



画像

東京に無い自然を満喫できたことが一番だった。


5年後、社長がまたHawaiiへ社員旅行だ!と一声あげれば

もう一度いくかもしれない。

5年後にこの会社にいられればではあるけれど(笑)

(2012/2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行満喫、リフレッシュされた様子がよく伝わってきました。
きれいな写真で、私も楽しみました。

むふふ、こすみんさんにいっぱい尻尾振り^m^
勝負あった!!

pc移行・・・手順がちゃんとわかってるのは、さすがです!!
mamehana
2012/02/19 23:31
うちのりんちゃんもしっぽを振らない子なんですよ。
一日一緒にいても一度も振らないかもしれない。
それでも、週末に家に帰ると、数十秒だけ振ってくれます。

パソコン、サクサク動くようになると、ひなちゃんの顔を見れる日が増えるかな?
りんごパパ
2012/02/20 01:26
ひなちゃん 可愛い
こすみんさんが大好きなんですね
ハワイの写真 すごく素敵です
PCに精通してる人が羨ましい
ルーシーママ
2012/02/21 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙な2月 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる