まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと泊まった箱根仙石原一の湯

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

宿泊旅館は 箱根仙石原 一の湯。
画像

品数を押さえ丁度いい量の素朴な日本料理。

風呂場以外はペット可!
画像

リードにつなぐとか、無駄吠えxとか、ルールはある。


画像

階段は膝を考えて抱っこしてあげよう〜


画像

ダイニングもワンOk。

おっと、
ひなは手前のチワワグループに混じりたいと・反抗気味。

画像

食事中はリードに繋がれたこともあり、テーブルの下で待機。

ワンに優しい宿なので、床も柔らかい素材を使用。

画像

一方部屋では、

持ってきたバリケンがお気に入りで、

疲れると自分から入り横になる。

------------

手術をした後、暫く窮屈な安静生活となるだろう。

でも、乗り越えて長期的後ろ足の不安を無くしたいよね。

お天気悪いけど、箱根の旅家族3人で楽しもうね。

-------

考え、相談し、
3月に脱臼の手術をする事にしました。

(続く)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
手術の決断にエールを贈ります
QOL向上に向けて
少々窮屈な思い(想い)もあるでしょうが、
家族で乗り越えてください・・・
・・・って、こんなに大げさじゃないか
イエイエ、大ごとですよね
頑張って
snuko
2012/03/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと泊まった箱根仙石原一の湯 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる