まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸(脱臼手術2Week)

<<   作成日時 : 2012/03/28 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ひなのパパ: よかったあ・・・

術後2Week経過。病院でギブス(テーピング)をはずし、
脱臼のチェックをした後、抜糸が行われたのだ。

後ろ足が久しぶりに素足となったのけれど

画像


でも何か重たい・・・・

画像

エリカラ復活だ!!

PCバッテリ切れによりひとまず終わり。

続く 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとまず良かった。
カラーもはずしてもらうのももうすぐでしょうしね。
素敵な加工写真になりましたね^^
mu.choro狸
2012/03/28 09:14
ナイスな“ひなパパ”のお写真ですね
最初は、ひなちゃんの運動量とか、無理させていないか・・・でも運動もさせなきゃ!と色々心配事もあり大変だと思いますが、抜糸も済み順調そうで何よりです
カラーがちょっと邪魔だけど、頑張れひなちゃん
リリー
2012/03/28 16:17
ひなちゃん、抜糸されたのですね。
お気持ちは
『後ろ足が細く真っ直ぐでびっくり』でなく
重たかったですか?エリカラの方かな?
でも抜糸も済み順調ではありますね。
お散歩制限もまだまだ続くと思いますが
頑張って下さいね。応援しております。
ヒロミ
2012/03/28 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸(脱臼手術2Week) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる