まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸(脱臼手術2Week)2

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひな: はーい ひなでっ。 エリカラふぁっしょん通信!

画像

2Week前の手術で膝から下は毛を剃った。

縫い傷とかさぶた、そしてテープ負けで赤く腫れた様子が見られる。

画像

でも、顔つきはハリが出てきた。

画像

ギブスを外したら直ぐ歩ける訳でなく、むしろ一時的にさらに歩行困難・・

安静で全く使わなかった筋肉は、(一時的に)動かなくなるものだ。

通常人間の骨関係入院であっても、同様。 と ドクターから説明された。 


毛が駆られた2本のスマートなひなの後ろ足。

静養・散歩不可、歩行困難、便秘、(共稼ぎによるお留守番) など心配毎満載。
一喜一憂しながらすごす。

※ドクターいわく、お留守番は逆にOK(でも)あると。

安静時なので、留守番は悪くないとの事。

ワンの性格によってはデメリットもある。 (さみしい、排泄で汚れて不衛生になる)

ひなの場合はOKだった。

・・・・・・・・・・・・

あと+2Weekでもう一区切り。

歩行訓練が始められる。

頑張ろう。

''なー ひな!”'

(2012/3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、頑張れ!!
みんな応援してるからね。

前の記事のイラストも書かれたんですか。
すごい!!
mamehana
2012/03/29 00:28
ひなちゃん、順調そうですね。
もうちょっとの辛抱ですね。頑張って!

落書きメモ、とっても落書きだと思えません。
こんな絵つきのメモをもらったらうれしいだろうな。

(今日の記事にコメントするとエラーになるのでこちらに)
りんごパパ
2012/04/03 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸(脱臼手術2Week)2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる