まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根を下るとお天気だった

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ひな: お天気悪いね・・・・・

翌日の朝
チェックアウトして駐車場のレンタカーへ乗った。

画像

フロントはこんなになっていた。

画像

力任せに払いのける。


画像

ひなパパにとって、笑い事ではない。 

・・・・・・
みぞれ、抜かるんだ箱根の道々 などを考えると、所詮1泊2日の旅だしゆっくり出来ただけで良しとした。

そのかわり
画像

下山して寄り道をした。

天気の良いところで、お散歩したいしね。

小田原城址公園。
画像

ただ、そこまでの箱根道が渋滞1時間だったもので、

ドライバーも、ワンもお疲れ模様だ。

あ、わたしは前夜の酒疲れ模様だった。 

(2012/2末)

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
手術前に旅行を満喫できたみたいですね〜
我が家も、ずっと心配しているより手術をして、また走らせてあげたいと思い、決心した事を思い出しました。
両足だと、最初は歩けない・・・とかトイレで踏ん張れない・・・とか色々大変だと思いますが、家族みんなで頑張って下さいね
ワンコの回復力はスゴイので、ひなちゃんも、少しの辛抱頑張ってね
リリー
2012/03/05 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根を下るとお天気だった まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる