まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事早退してワンと散歩した

<<   作成日時 : 2012/03/07 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

3/7pm17:30.  普段はまだオフィスで仕事中のわたしは

早退して自宅、ひなをお散歩装備させ室外へ出た。

画像

夜の通勤ラッシュが始まりかけていた。

画像

今日は早く帰ってきたね! とひなが思っただろう。

お散歩先は

画像

ペットサロンのお風呂だった。

間もなく脱臼の手術を受けるひな。

その前に、いつもはわたしがシャンプーしているが、

プロのお風呂にて入浴してもらい、肛門線絞りなどもしっかりやってもらう。

画像

相変わらず、水の中で緊張の様子だ。

今年の春はひなにとってハードルが続きそうだ。

みんなで頑張ろうね。

(2012/3)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
最近、私の近所のワンちゃんも
脱臼ぐせの手術をして
術後すぐは散歩制限ありましたが
今では普通に散歩してますので
ひなちゃんも頑張ってくださいね。
ヒロミ
2012/03/08 06:18
そっか、術後のために、ケアですね。
無事に手術、完了しますように。
mamehana
2012/03/09 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事早退してワンと散歩した まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる