まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱臼手術にいってきます

<<   作成日時 : 2012/03/10 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

脱臼の手術にいってきまあす

これから狭山市白石動物病院へ行って手術入院。

3/9土曜日、今朝の風景。小雨が降った。


画像



画像

小雨模様の中、マイカーを持たない我が家は

バスと電車を乗り継ぎ病院へ向かう。

画像

ひなにとって、いつもと違う点は一個。

昨晩から水と食べ物を絶たれて、胃を空っぽにされていること。

麻酔に影響を与えるということで、指示がでてた。


****
午後手術が行われ、両後ろ足の関節にインプラントを挿入し

手術が完了したとドクターから報告の電話を受けた。

まずは、 最初の階段を登ってホッとした。

(2012/3/9)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オペが無事でよかったです。
早く回復して、またドッグランを駆ける姿が
見られるよう願っています。
とうい
2012/03/11 01:41
無事に終わって安心しました。
ひなちゃん、頑張ったね。
こすみんさん、気持ちが疲れたでしょう。
おつかれさまでした。
mamehana
2012/03/11 02:00
ひなちゃんの手術が無事終わって
ホッとしました
回復して元気に走り回る姿を
早く見たいです
ルーシーママ
2012/03/11 11:21
ひなちゃん、
手術無事終わったのですね。
ひなちゃん、
こすみんさん、パパさん
頑張りましたね。
ひなちゃんのご回復を願っております。
ヒロミ
2012/03/11 19:25
こんばんは。
 ひなちゃん、手術頑張ったね。
 すぐにまた、元気いっぱいドッグランを走れるようになるね。こすみんさん、パパさん、ご心配でしたね。ご苦労さまでした。
りんごパパ
2012/03/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱臼手術にいってきます まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる