まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11 脱臼手術翌日です・・・

<<   作成日時 : 2012/03/12 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

3/11脱臼手術の翌日夕方だ。
画像

ひなに面会にいくと、はにかんだ様な笑顔だった。

あまり尻尾を振らないワンにしては、数回振って喜びを表現してくれた。

画像

痛い痛しい表情を覚悟していたが、

予想とは若干異なり、爛々と輝く笑顔だ。

そして、ギブスに近いテーピングをして膝が曲がらない中、
面会にいた一時間中横になろうとせず興奮を表現してくれた。

吼えたりもしないそうで、

術後翌朝ご飯から完食だったという。

入院ワンちゃんの中には食べられなくなる子も少なくないそうだ。

そして急激な変化に自分がいる事を受け止めつつ、

わたしとひなパパが来た喜びを

あいつなりに100%表現してくれた。

画像


時折壁に顔をくっつけたままになった。

わたしの直感的な解釈では、エリカラを外して欲しいという仕草、

或いは 何とか外そうと試みている仕草に思えた。
****

手術は上手くいって、まずはひとつ階段をクリアしたと思う。

もちろんこれから、安静状態がつづき、、リハビリが続き、と長いプロセスの始まりなんだろうけど。

(2012/3/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな表現をしてくれる、愛しいですね。
mamehana
2012/03/12 22:09
こんばんは。
ひなちゃん、元気ですね〜。よかった。
はやくうちに連れてって、散歩に行こうよってお顔ですね。

しっぽを振らないって、前にも書かれていたように思いますが、うちのりんちゃんもしっぽを振らないんですよ。
 たまに家に帰ったときだけ、ちょっと振ってくれるだけです。
りんごパパ
2012/03/12 23:14
がんばれ、ひなちゃん。
でも足を固定した状態で
寝るときはどうしているんだろう。
とうい
2012/03/12 23:52
オペ、お疲れ様でした。
しばらく入院なんですか?
お互いに寂しいですね・・・
でもまた思いっきり走るための
ガマン!今はムリせず
ゆっくりして下さい・・・
snuko
2012/03/13 00:50
ひなちゃんが元気なお顔で安心しました
もう少し辛抱すれば元気に走り回れますね
ファイト!ひなちゃん
ルーシーママ
2012/03/13 23:55
手術が成功した様子、ホントに良かった。
会いたかったママとパパに会えて嬉しいに決まってるよね。
意味もわからず病院にいるのだけど、もう少しみんなで我慢ですね。
がんばれ、ひなちゃん。
mu.choro狸
2012/03/14 12:19
無事に手術をおえた様で、安心しました!!
それにしても、ひなちゃん本当にお利口さん
我が家のワンとは大違い・・・
ご飯もしっかり完食という事で、回復も早いのではなんて期待しちゃいますね。
安静状態が続く・・と言うのは、ひなちゃんはもちろん、見ている飼い主も辛いですよね・・・
でも、頑張って下さいね
リリー
2012/03/14 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/11 脱臼手術翌日です・・・ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる