まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ(脱臼術後1Week後)

<<   作成日時 : 2012/03/22 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひな:いつの間にか麻酔を打たれ、両後ろ足脱臼手術を終え、

   リハビリ期間となった。

画像

散歩禁止ですが、丸一日排泄をしないものだから、
抱っこで外へ連れ出す。

画像

抱っこで場所移動させる。

その場では(3歩)位しか歩かせない。

文字通り''さんぽ''!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんもでしょうが、家族みんなも大変でしょうね。
みんなガンバレ、ファイト!!
mamehana
2012/03/23 01:08
三歩だから散歩!(爆)
出た?
mu.choro狸
2012/03/24 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ(脱臼術後1Week後) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる