まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 療養生活の午後(脱臼手術後2−3Week)

<<   作成日時 : 2012/04/02 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

療養生活は順調に経過した。

大人しくゲージで安静にし、一日一回お外タイムで少しだけ歩きながら

トイレを済ませた。

動物病院での1weekに比べると他のワンちゃんがおらず

ちょっとさみしく、しかしノンビリした療養生活となった。


画像

ひなを見守りながら日曜午後の時間が流れた

画像


画像

ひなが療養を終えるまでは、

明るいお花を絶やさないようにしたい。

コップに2,3本の花を挿した。

画像

ひなを見守りながらホカホカのお茶を入れよう。


画像


画像

春の陽射しにつつまれ、

画像

花粉に肌がつつまれ、

午後は段々と夕方へ向かっていった。

〜〜〜〜〜〜
前々回記事のスケッチについて質問を頂きました。
勿論わたくしの手書きである筈がございません (汗)

NIKONのデジイチ(D3100)に内蔵の、画像編集メニューの〈塗り絵〉効果です。
〜〜〜〜〜〜

画像

と言っても、少し落書き好きなわたし。

仕事中のメモに、誰かさんの顔をスケッチしたような。。。。

(2012/3)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、順調そうですね。
もうちょっとの辛抱ですね。頑張って!

落書きメモ、とっても落書きだと思えません。
こんな絵つきのメモをもらったらうれしいだろうな。
りんごパパ
2012/04/02 23:52
安静・・・もう少しの辛抱かな。
ガンバレ!!

落書き?
ひなちゃん、そっくり。
mamehana
2012/04/03 00:42
あれ? ちゃんとコメント入ってる・・・。だぶってすみません。
りんごパパ
2012/04/03 22:27
ひなちゃん、もう少し頑張ってね!!
毛を剃ってしまった両足・・・我が家も見た時は痛々しく感じましたやはり、赤くなっていましたし・・。

暖かくなって、花も咲き始めて花粉さえなければ(花粉症なので)とっても良い時期ですよね。ひなちゃんの為にも、明るい気持ちで頑張って下さいね

それにしても、仕事中の落書き・・・上手すぎです
リリー
2012/04/04 11:49
落書き上手〜〜!
mu.choro狸
2012/04/08 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
療養生活の午後(脱臼手術後2−3Week) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる