まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 主に昼寝と散歩

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

1年で楽しみにしている行事の1つがGW。
画像

突入!

様々な疲れを昼寝で補った最初の2日間。
従ってまだどこへも行っていない。

画像

近所のお散歩くらいは・・・・・(汗)

画像


画像

鯉幟を見て、季節感を味わう。

自分の家は大人とワンコしか居ないから飾らないよね。

画像

終わりがけだが、チューリップも和むね。

画像

温度あがって、葉青々としたパンジー。

画像

写ってないが、お座りしている。

こちらが足を曲げさせて座らせる。

その後は自力で数秒保つことができた。

画像

お座り、またいつかちゃんとできる様になるといいけど。。。

でも、別にこのままでもいいし。

順調にリハビリ進んでる気がするわたしだった。

(2012/4)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、万が一おすわりができなくたって、脱臼が治ってるほうが、良いんだよ。
くつろげる体勢をみつけてね。

こすみんさん、ゆっくりしてくださいね。
mamehana
2012/04/30 19:02
我が家も、毎日のお散歩は行っていますが・・・家でダラダラ過ごしちゃってます(笑)

ひなちゃん、手伝ってもらってお座りが出来るなんて順調ですね
元気でひなちゃんが幸せを感じられれば、お座りがしっかり出来なくても良いですよね!
リハビリ、頑張って下さいね
リリー
2012/05/02 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 主に昼寝と散歩 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる