まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月検診

<<   作成日時 : 2012/04/08 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

4/7 脱臼手術後1ヶ月検査へ行った。

非常に良い経過で、関節もグラグラしなくなり、晴れて歩行許可もおりた。

1日15分程度で、走ったり、ジャンプしたらダメだ。

エリカラも外して良くなった。結構ひなは気に入っていたんだが。

つけると尻尾をふったりして。

(その後えさをやるものだから、条件反射?)

診察のついでに、狂犬病の注射も打ってもらった。

きわめて滅多におきないが、注射の副作用で顔が腫れたり発熱することがあるそうだ。

で、

帰宅して午後 ・・

発熱した・・・

39度 
わたしが 。

(そういうわけで、ダウンしてます。暫く訪問できずごめんなさい)

(2012/4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、お大事に。
ある意味一心同体?
mamehana
2012/04/08 17:29
あらら、大変ですね。
こんどはひなちゃんが見守ってくれる番?お大事に。

ひなちゃん、よく頑張りましたね。

ひなちゃんにとってみれば、ある日突然訪れた、わけのわからない不自由な生活。それでも文句一ついうでもなく、それを受け入れるワンコの適応力って、すごいですね。
(単身赴任にもうちょっと適応しなくっちゃ・・)

ひなちゃん、ゆっくりリハビリして、すぐに走れるようになりますね。
りんごパパ
2012/04/10 00:17
あらら、狂犬病の注射はママにしちゃったのかな?
お大事に!
疲れかもね。ゆっくりなさいな。
mu.choro狸
2012/04/11 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月検診 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる