まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 病んでいる間に散ったもの

<<   作成日時 : 2012/04/11 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ひな: 晴れて歩行許可が出たけど・・・
  午後から ママ が高熱だして寝込んじゃった。
 
 

気管支炎による熱で、土・日・月と3日間ダウンしたわたしだった。
 
画像

ひな: 今朝は雨。 

そう、なかなか気持ちのいい散歩が出来ないものです。

わたしが寝ている間に東京の桜も散り始めているし。。。。 

******

画像

1ヶ月間 術後の緊急トイレとして頑張ってきたトイレシートくんの上で
ひなが排泄することは無かった。
どうしても、外じゃなければイヤダと言って使わなかった。

1ヵ月後、ひなの歩行許可がおり、少しだけ自由になると、
早速このシートくんを切り刻んで遊び始めた。。。。

(2012/4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、歩行許可が出るまでは、シーツにいちおう、敬意を表していたのかな(^^)v
mamehana
2012/04/12 21:15
「すこしだけ自由な」ひなちゃんにおめでとう。

ちりそめの桜みち散歩、間に合ったかな?
りんごパパ
2012/04/13 00:03
柴はキレイ好きなんだものね、そりゃ自分のとこではしたくないわね。
もう元気になってひなちゃんと散歩できてますか?
皆でいろいろあったね。
mu.choro狸
2012/04/15 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
病んでいる間に散ったもの まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる