まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城址公園2

<<   作成日時 : 2012/05/02 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

本編''時間''は遡る。
画像

2月末の小田原城址公園。

笑顔のワン(ひな)といっしょにお散歩だ!


画像

天守閣以外は、マナーのよいワンは入れるのだ。

 ※若干主観的意見が混じってます。。


再建された小田原城、心落ちつく風景を眺めながら、

ひな脱臼手術前の貴重な時間を過ごした。

画像




画像



画像



画像

白梅。

木の袂(たもと)に立ち、腹を決め、彷彿する感動や緊張感と向き合う。

小田原城址公園1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
決意の場所だったんですね。
この時はきっと不安だったんでしょうね。
mamehana
2012/05/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原城址公園2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる