まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の八ヶ岳 日野水牧場1

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012GW後半部
新緑の八ヶ岳日野水牧場。

画像

この季節冷涼なはずなのに、今年はやけに陽射しが強い。

写真ではわかりづらいが遠くは積乱雲のようだった。


画像



画像

あ、小屋の上部が無い!


昨年秋訪問した際は・・・




画像

小さな甲斐大泉の牧場。

しかしGWは、ワン・子連れのリピーターさんでごった返していた。

(無論わたしもリピーター♪)

だから、小屋上部はどうしたのですか?と聞くのは・・・・

次回にしよう。

画像

柔らかい芝生の上でお座りの練習をしていると、

背後に人影が。タンポポの撮影をしているようだった。

ひなの、おばあちゃんだ。

(2012/5)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、リハビリは順調でしょうか。
まだ少しお座りがぎこちなさげ・・・
がんばれ。
とうい
2012/05/06 23:00
ひなちゃんとGWお出かけでき
良かったですね♪
お座り練習頑張ってね。
ヒロミ
2012/05/07 08:32
変なものが写っている(^-^;
ヒナちゃんごめんね。
     ひなちゃんのおばあちゃんより。
ヒナババ
2012/05/08 14:31
うわーい、ヒナババさんだー♪
とうい
2012/05/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑の八ヶ岳 日野水牧場1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる