まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS フィオーレ 小淵沢5

<<   作成日時 : 2012/05/23 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

柵の向こうのフラワーガーデン

行こうよ!


画像

石畳の先のチューリップ

画像

5月の小淵沢はチューリップ健在だ。


画像

これは、長さ10センチ程のチューリップ。 

頭(=花)のサイズは変わらないので3頭身くらい。

見慣れないスタイルだ。


画像

愛犬も チューリップを楽しんだ。


有料時代に比べて、無料開放の現在はチューリップの数もかなり少ない。

どうだろう。。。。。

シーズン中、関東の大きな公園で大群のチューリップを鑑賞できるので

小淵沢まで来て、もの足りない思いはある。。

しかーし

愛犬は、無料と共にワン入場OKになり大喜びだったようだ。


****
画像

2ヶ月前の脱臼手術以来、

一番まとまった長距離散歩だった。

その日、眠気と戦う姿を1枚撮らせてもらった。

(2012/5)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだチューリップがこんなに咲いているなんて、すごいです!!(よく考えれば、普通ですよね)しかも、3頭身のチューリップも何だか可愛いですねブサカワですかね(笑)

ワンコOKは、ひなちゃんにとって嬉しいですよね〜久しぶりの長距離散歩に満足したみたいで、睡魔と闘うひなちゃんに癒されます
リリー
2012/05/25 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィオーレ 小淵沢5 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる