まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンの噴水

<<   作成日時 : 2012/06/23 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ランベンダーのある公園を後にして


画像

ライオンの噴水のある、古いマンション前を通る。

タイルも昭和テイストだ。

わたしが見入っていると、それに反してひなの腰が引けた。

ライオンが怖い、いや、水が怖かったのだ。

いつものことだ。

画像

ライオンの顎が欠けているあたりも好みだ。


(2012/6)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、そこそこロング散歩も出来るようになったんですね。走れるまでもうちょっとですね。

噴水、りんちゃんだったら飛び込みそう。でもライオンに向かっては吠えるかな。
りんごパパ
2012/06/23 21:59
印象的なマンションですね。
そっか、噴水もお水ですしね・・・
ひなちゃん、なんでもないんだよ。
mamehana
2012/06/24 08:18
昔のタイル、当時はお洒落だったことでしょう、いや今もね。
になちゃんはお水が怖いのね^^
うちのコタロは水の音がするとどこからでも飛んでくるの(笑)
大好きです^^
mu.choro狸
2012/06/24 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンの噴水 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる