まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日の変化

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日一日

画像


色々動きがあったね。 


画像



画像



画像


15時前後、デスクワークも息抜き必要という頃合いだし、

少しだけIPodTouchで国会中継映像見てしまった。

(2012/6)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうのありですよ。
私も個室(^^ゞでちょっと、ってありますもの。
mamehana
2012/06/27 00:37
そんな時もありますよね!!
私なんて、仕事中は常に息抜きですよ(笑)
仕事がら1人の時間が多いのでIPodで音楽ばかり聞いています・・・
リリー
2012/06/30 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日の変化 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる