まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 水嫌いだけど頑張った5月ある日

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

脱臼手術直前に行ったペットサロンへ、

術後2ヶ月目にして再度訪れた。

無事経過しましたよとオーナーさんにご挨拶も兼ねてだ。

もっとも、水大嫌いなひなは、水中で遺憾な表情を見せたが。


画像

サロンの帰りは、真夏のような紫外線だった。

この日は5月ある平日のこと。

画像

私は有給をとって、ひなと一緒にゆーったりと過ごした。

画像

途中市役所へいき、狂犬病予防接種済みの登録を済ませたりもした。


(平日はガラガラでいいね!)

画像

私もひなも、充実感でいっぱいだった。

画像

これからは体力UPに向け緩やかに登り調子の日々が続いていくのだろう。。。。。

この時、太陽の下で漠然と考えたりした。


(2012/5)

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読み逃げしてました。
ひなちゃん、順調な回復、おめでとうございます。
これからは元通りになる期間ですね。
うれしいですね。
mamehana
2012/06/05 23:39
はやくまたドッグランを駆ける姿をみたい。
けど・・・
焦るようなことを言ってはいけませんね。
ゆっくりゆっくり。
とうい
2012/06/06 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
水嫌いだけど頑張った5月ある日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる