まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなの膝の経過

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝だ。 散歩の時間。

画像





画像

驚いてジャンプした結果、数日ビッコをひいた件。

白石動物病院(狭山市)へいき、検査して、痛み止めを5日処方された。

かれこれ半月たった。

ということで、経過を担当医さんに電話したのだ。

すると・・・

----------
挫いた状態だったのだろうと思われる。
靭帯損傷ではないでしょう。
根拠は、薬が切れて数日経過だが良い状態であること。
靭帯損傷であれば、今でも痛がるレベルが続いているだろうということ。

ただ、今後6月いっぱいは用心して、
ドックランx、本気走りx、(小走りくらいにしておく)
お散歩○
----------
などなど、アドバイスがあり少し安心したものだった。

画像

夜だ。

ひなは
洗ったばかりの私の靴下で遊んでいた(汗)

ひなめ!(笑)

小走り姿のひなが、いたずらひなと交互に浮かぶ。 (よかったね)


画像

液体の入っていないグラスを夕空へかざした。

グラス越しのほんのり夜景を楽しんだ。

勿論、あとから液体を注ぐことになるだろう。

今日も一日。

おつかれさん。
(2012/6/14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薄紙をはぐように、すこしずつ、元気になってくんでしょうね。
ひなちゃん、どんどん、よくなりますように。
mamehana
2012/06/15 00:11
ひなちゃん、良かったですね〜!
心配でしたが、元気にしている様で安心しました。
これからも、色々気を付けて・・・でも元気に過ごせますように
リリー
2012/06/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなの膝の経過 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる