まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の日曜日

<<   作成日時 : 2012/06/18 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

湿気のせいなのか、何となく体調不良。

背中の右側が吊るかんじに痛くて、朝目覚めた。。

しばらくすると、マッサージ犬がぴったりと添い寝してきた。

自分の背中をわたしの背中に押し付けて丸まって寝た。

サロンパスを張るよりキモチ良かったと ・・・・ 。

画像

晴れても、さっぱりしない梅雨の休日。


画像

雨がこないうちに、散歩だ散歩!


画像

のどかな日曜日だ。

画像

セブン前で待ち合わせ。 

ひなのパパ、まだかね。

画像

台風も近づいてて、心穏やかじゃない。

でも今日一日笑顔で過ごそう。

(2012/6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「マッサージ犬」になっちゃったんですか?
(笑)
寝ながら「お尻あい」とかやらないでくださいね
俊太郎
2012/06/18 21:35
ひなちゃん可愛い!
マッサージ犬ですか、私にも添い寝してほしい〜^^
雨が多いと体が調子悪いんですよね、無理しませんように。
mu.choro狸
2012/06/19 14:13
マッサージ犬・・・なんてかわいい^m^
いいなぁ、そんなことされたいな。
湿度が高いと、なんだか身体も湿気る気がしますよね・・・
mamehana
2012/06/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の日曜日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる