まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風4号が去りキノコ雲

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

台風4号は去った早朝。
画像

東京から望む富士山の背後に巨大なキノコ雲があった!

急激な上昇気流のためだろうか。

画像

晴天、非常に強い南風。

都内の在来線も乱れそうな予想。

画像

散歩するにも

短いお尻の毛もなびいちゃう 。


あ、私は計画有給休暇の日。
首都圏のダイヤ乱れを他所に、しっかり充電させてもらった。


ひなのパパは、新幹線で一夜をあかし、

繰り返し足止め位ながら、

何とかAM9:20に出勤した模様。
 
(2012/6/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜
パパさん、お疲れのまま出勤ですか・・・
ニッポンのサラリーマン?さすがです!!

ひなちゃんも、こすみんさんも
何もできないけど・・・心配でしたね

みんな、それぞれ、お疲れ様でした
snuko
2012/06/20 23:40
ひなパパさん、おつかれさまでした。
こすみんさん,有給、いいな。
今朝は出勤いつもの倍かかりました。
おちりの毛がなびく・・・うふふ、わかる!!
mamehana
2012/06/21 02:17
パパさん、お疲れ様でした。
ひなちゃん、背中マッサージしてあげてね。

この日は暑かったけど、いい雲と夕焼けでしたね。
りんごパパ
2012/06/21 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風4号が去りキノコ雲 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる