まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨真っ盛りで腰痛

<<   作成日時 : 2012/07/08 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

ひな: ちはっ!
画像

梅雨真っ盛りです。


画像

雨は落ち着いていても、激しい気圧の変化。

ひな: 帰ったら腰痛でダウンだって ・・・ 

ひなの散歩は虫の息で出掛けてみた。

しかし腰痛のうえ、呼吸が苦しい。

午後からのお楽しみ(バレエ教室とか、高橋節子先生のSOPリサイタルとか)

断念した。

そうして、

ギックリ腰的状態で、せっかくの土日を寝て過ごす結果となった。

画像

梅雨時期もぎっくり腰は多いようで。

気圧の変化。
湿度によって汗が出にくくなるって体がむくむ。
むくみから身体の不調。

ダメと思った時は、休養する時間を作るしかなさそうだ。

※ 参考 ≪梅雨、ぎっくり腰、整体≫を検索。

だるくて、大好きなワインも美味しくないくらいだ。

(2012/7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腰は要ですからねぇ。
大丈夫ですか?
腰痛持ちなので、よっくわかります。
ほんとうに、フローリングにぺたんと寝てるのが回復への近道ですよ。
ひなちゃん、協力してあげてね。
mamehana
2012/07/08 18:19
もしよければ私の2012年5月20日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。 http://hitotsunoishi.at.webry.info/201205/article_4.html
一つの石
2012/07/08 18:32
雨が降るなぁって体が感じると、だるいったらありゃしないです。
もう何もやりたくない。
娘も同じ状態だから娘がそんな時に来るとお互いに相手に優しくできないの(笑)
もう大丈夫になったでしょうか、お大事にね。
muchoro狸
2012/07/11 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨真っ盛りで腰痛 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる