まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は猛暑だった

<<   作成日時 : 2012/07/16 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

前回の続編ですがちょとお気に入りのフォト。


画像

こちらは
フィルター効果・ソフト使用してます。(カメラ内蔵機能)

取り合えず初心者は、カメラの画像編集メニューから触っていこうと思います(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
画像

しかし暑いです。

海の日の三連休は猛暑そのままですね。

画像

避暑のため朝や夕方にお散歩するようにしてます。

画像

午後からは昼寝をして体力温存を心がけてます。

三連休明けの出勤に備えてます。

ひなもいつもに増して昼寝中です。

地味にバテテます。
(2012/7)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと暑かったですよね。
夜、ちゃんと眠れてない感じで、お昼寝したいとかなんだか四六時中眠い感じでした(^^ゞ
あ、いつもかもしれませんが。
わんこも雷が夜中になったりしてると、眠りが浅いみたいです。
mamehana
2012/07/16 23:34
ひなちゃんはでも、
いつも涼しげな表情に見えます。♪
とうい
2012/07/17 23:39
そうそう、うちの猫たちもいつもにも増して寝る時間が長いです。
だるいんでしょうね。
ソフト加工いいんですよね。
年寄り猫のムーは毛並みが揃ってなくなってるので、ソフト加工したりしますよ。
mu.choro狸
2012/07/18 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休は猛暑だった まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる