まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温差ジェットコースター

<<   作成日時 : 2012/07/23 04:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

梅雨明け直後から猛暑の連続だったが、転じて5度程気温が下がった。

画像

’過ごしやすい’

とホッとしたいところだったが、夏風邪で熱。ダウンした。


画像

7/23(月)出社は、休んで溜まった仕事が待っているです・・・。

画像

気温も再び5度上昇するようだし、体温調節不調となるだろう(汗)

今週末はお楽しみの小旅行が控えている。

日本の愛すべき田舎風景を見に。

もうひと頑張りの1週間が始まった!

(2012/7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この温度差
本当にジェットコースターのようですよ
体調がすぐれなくても仕事は待っちゃくれない
辛いですね
今週はまた暑くなりそうです
あまり無理しないでくださいね
ルーシーママ
2012/07/23 22:46
週末の旅行に備えて
仕事はセーブすべきでしょう
きっとこの暑さの中、仕事を頑張ったら
旅行中疲れが出ますよ!と言う
神のお告げですよ
snuko
2012/07/23 23:11
ほんとに、ジェットコースターですよね。
あんなに下がらず、マイナス3度くらいがずっと続くとわんこも人も楽なんですけどね。

旅行なんですね。
うふふ、楽しみですね^m^
mamehana
2012/07/23 23:27
昨日からまた暑くなって汗かいたとこへクーラーに当たると冷えて風邪ひきそうになります。
これからまた暑くなるんですって、今天気予報やってました^^

お祝いコメントありがとうございました!
muchoro狸
2012/07/24 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温差ジェットコースター まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる