まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの都内公園

<<   作成日時 : 2012/08/28 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

夏休みの都内公園(杉並区柏宮公園)

人気なくすっきりしてます。

(日光浴男性の足をトリミングもしてますが…)

夕方の時間帯に、日影中心に散歩した。
画像

しかーし

一瞬だけ芝生を走ってみよう。

アスファルト程暑くない。

ひなの膝にも優しいし。

画像





画像

正月とお盆の東京が大好きな江戸っ子(わたし)。

お盆を外して分散帰省Grでは無い。

帰省場所が東京都内なのだから

堂々と帰省中 爆 

画像

ひなも夏休みが楽しい。

画像

ひな: まいにちが夏休みだよ。


そうだった!

(2012/8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳が毎日夏休みって言ってますね。
お盆の都内は経験できるけど、お正月はまだ未経験。
だぁれもいなくて静かなんだろな(*^_^*)
mamehana
2012/08/29 02:18
やはり、お盆もお正月も東京は静かなんですね!!羨ましい〜
我が家周辺は田舎なので、帰省してくる方々がいます・・・県外ナンバーなど良く見かけ道も渋滞しがち・・・

ひなちゃんの泳ぐ姿、可愛いですね〜頑張ったひなちゃん、お利口さん
リリー
2012/08/29 12:08
広々芝生で元気なひなちゃん
高い高〜いの どや顔のひなちゃん
すっかり元気そうで嬉しいです
お盆と正月
私も都内から出ません派です
ルーシーママ
2012/08/30 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの都内公園 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる