まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 和犬のたしなみ

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

和犬のたしなみ 

・・・・って!?


画像


浴衣に袖を通す  

前は開放して、粋にくずしてみた。


いや 胸板キツくて閉められないだけ…  汗



画像


夕方

浴衣でお散歩する。

''今日はお祭りだっけ''とわたし達を見ながら女子高生が言った。


画像




画像

ここは


画像

夏の風物詩 みたままつり が終わってひと月後の

靖国神社。

(2012/8 盆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この着物の紺に、鼻緒の赤。目に沁みます。
久しぶりに「和服萌え」しました。(笑)
僕も学生時代、和服で過ごす日が多かったです。東京の下町をブラブラしてました。
やっぱり、いいですね。
俊太郎
2012/08/30 22:01
きゃ〜カワイイ!!!
ひなちゃん、結構大きいんですね!
チワワハーフっぽくない感じ。
完璧「柴」っぽい!!!
お正月は「和かつら」を是非!
snuko
2012/08/31 00:00
ひなちゃんの浴衣お似合いですね♪
2枚目のお写真が特に素敵です!
パパさんも浴衣姿格好いいな〜(^_^)
ヒロミ
2012/08/31 07:25
ひなちゃんも皆で浴衣着て散歩も粋なもんですね。
確かに今はお祭りか花火大会でしか着なくなったような。
muchoro狸
2012/09/02 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
和犬のたしなみ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる