まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥彦神社、弥彦駅

<<   作成日時 : 2012/08/16 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

弥彦神社の続き。
画像



画像


画像

森の中、暑さの中 元気いっぱい いいことだ♪


*****

画像

JR弥彦駅ホーム。

越後線と対面できた。


季節宿へ戻った。

画像

2泊3日の新潟出雲崎へ旅が終わった。

テーマは
犬と散歩、風景写真、日本酒と海山田舎料理、古民家、そして日本海水泳。


あ、

次回日本海水泳シーンをもってシリーズエンディングとさせていただきたく。

お付き合い感謝デス!
(2012/夏)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ひなちゃん、海で泳いだんですか。 いいなあ。
楽しみにしてま〜す。

りんちゃんは、海ではまだ泳いだ事がないんですよ〜
りんごパパ
2012/08/18 22:24
楽しい旅だったようですね〜。ひなちゃんも元気そうで何よりですね我が家のワン達、少しバテ気味です・・・
宿も、アットホームな感じで良さそうな所ですね

次回も楽しみにしてま〜す
リリー
2012/08/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥彦神社、弥彦駅 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる