まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の連休の寝だめ

<<   作成日時 : 2012/09/18 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

9月15日〜の連休は
画像

何のことはない、 3日間ごろ寝ばかりだった。

夏バテが良くならず・・・・。

小さな会社の転換期に

マルチ?アシスタントとして頑張り続ける為に寝だめしていた。

早く本当の秋にならないだろうか !

(2012/9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも3日間 引きこもってました〜
変な天気が続いてます
体調にはくれぐれもお気をつけてね
本当の秋が待ち遠しいですね
ルーシーママ
2012/09/18 23:02
寝ても寝ても寝足りないってあります!
いっぱい寝て、そして、そのあとお休みがあると良いのに、もう会社です・・・
早くさわやかな季節になってほしいですね。
mamehana
2012/09/18 23:20
わたしもまったく同じ!
3連休はごろ寝して、夏バテ解消を試みたのですが、
それでも回復しきれず・・・
これからは、衣服や寝具の調節も難しくなりますから、
逆に要注意かもしれませんよ。
とうい
2012/09/19 00:13
3連休は暑い大阪で過ごしましたが、1日はりんちゃんとのロング散歩に備えてロングウオーキングしましたよ。
残りの2日間は、朝寝、昼寝でしたが.
いくらなんでも、もう秋風が吹くでしょう。マルチアシスタント頑張って下さい。
りんごパパ
2012/09/19 22:31
私は、世間の3連休を横目に普段通りの仕事をしていました・・・

まだ昼間は暑いですし、しっかり体調をととのえないと・・・ですよね
私も心地よい秋を待っています・・本当に(笑)
リリー
2012/09/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の連休の寝だめ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる