まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄花コスモスと道草犬

<<   作成日時 : 2012/09/20 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

良かった。
画像

ここ数日になり最高気温30℃を越さなかった。


怠かった体は素直なもので、


不定愁訴は比例しておさまりはじめた。


わたし: やはり、更〇期障害じゃなくて夏バテだったんでしょう … (汗)

画像

まだ朝は息切れがするのでゆっくり散歩することにする。

元通りにはもう少し時間が必要だ。

画像

栗畑の脇を通ぬけながら遅めの秋を見つける。

画像

ひな: いっしょに走れない・・・ 

(ごめん、全回復まで待って)

画像

あれ!  

黄花コスモスのアップに犬の尾が邪魔する。


画像

いつまでもコスモスの下で遊ぶひな。

花のアングルに犬割り込む今朝の風景f写真だった。

(2012/9)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お花の写真じゃなくて、あたしと遊んでよ、ってさりげなく主張してたかしら(*^_^*)
mamehana
2012/09/20 23:16
早く夏バテから解放されると
良いですね。
コスモスにひなちゃんの尻尾も
似合いますね(^_^)
ヒロミ
2012/09/21 07:27
誰でも今年の夏も暑かったからバテてると思うよね。
大事にするのですよ^^
今日はホントの秋のような空気でうれぴいです!
muchoro狸
2012/09/22 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄花コスモスと道草犬 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる