まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷の午後休

<<   作成日時 : 2012/09/26 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

平日の午後休を取得したある日

渋谷へ立ち寄った。

画像

渋谷駅中心とし、
今までもこれからも大規模開発プロジェクトが本格化するというが。


渋谷の公立高校生だったわたしは。

変化する街並みにも思い入れある。

画像

公園通りのバレエ用品Chacott。バレリーナかな 〜 ♪


画像

その隣はアップルショップ。

画像

また、路地に踏み込めばこんなショップが。


画像

通りの頂上はNHK放送センターを望む渋谷区役所前交差点。


画像

交差点はさんで、DressBlack。

どれが似合うかな ????


画像


画像

平日の渋谷。悪くないし。

********************

画像

ひな: で、 何してきたの?

公園通りにある整体リフレクソロジーへ行ってきたのだ。


体調は緩やかに上向きつつとなることを願う。

(2012/9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渋谷って方向音痴には、慣れたところでも、迷子になる町です。
再開発でしばらくはごちゃごちゃになりそうですね。

体調上向き、よかったです。
私はなんだか夏の疲れが出てるみたいなんです。
mamehana
2012/09/27 22:21
ドレスショップの窓を見上げるランドセルの
女の子。
かわいいですね。♪
とうい
2012/09/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷の午後休 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる