まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳高原トマト

<<   作成日時 : 2012/10/11 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

高原野菜は今週までで、あとはジャガイモだけになるよ。

霜も降り始めるしね。

味の濃いトマト

画像

松葉に少々塗れた山採れ茸。

嬉しくて纏め買いした 

日々仕事人間と化した自分らが、東京へ戻って晩酌につまむ姿

目に浮かぶ。

一方今、

自然のなか時間の感覚もすっかり忘れた ゆったりのんびり姿が、本来の… リア 自分 。

画像

 
画像


画像

晴れていれば心地良く、曇って風が吹くと随分寒かった。

山の秋なのか!

画像

ここは

日野水牧場。

ワン連れで毎年寄り道する静かな大好きな場所。

(2012/10) 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、こっちも高原野菜の話題だ(^^)
産地で買う野菜、いいですよね♪
俊太郎
2012/10/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳高原トマト まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる