まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 高遠城址公園 1

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

高遠城址公園へやって来た。

(長野県伊那市)

サクラの季節と、紅葉シーズンは観光地として賑わうが、

逆に、そこを外せば静かな南アルプス山麓の城址公園の模様。

ネットで検索すると、ワンとお散歩記事がいくつか出てきたので

大丈夫なのかな。

ひな: えへ っ 


画像

シーズンオフで駐車代金もかからなかった。


画像

何より 落ち着ける。


画像



画像

11月上旬になれば秋祭りが開催される。

山並みは錦に染まり

さらに素晴らしいことだろう。

いつかまた、散策に来ることを期して。

(2012/10)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
実家へ帰省する途中で、寄り道することが何度かありました。
やはりシーズンオフで静かな姿をしていました。
諏訪湖から八ヶ岳に至るパノラマを堪能しました。

でもこの写真たちからは、もっと静謐でひんやりした空気を感じました。
いいですね。
俊太郎
2012/10/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
高遠城址公園 1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる